THE GREEN インスタグラム instagram THE GREEN インスタグラム instagram お問い合わせ contact お問い合わせ contact SHOP
&
SALON
SHOP & SALON

NEWS

【 THE GREEN 】WEBサイト公開のお知らせ

INFO

この度「THE GREEN」のWEBサイトを公開いたしました。

THE GREENは「世界中の⼈々の暮らしに“癒し”のひとときを届け続ける」とのミッションを掲げたボタニカルブランドです。

“苔”に⼈⽣を変えられたという経験を持つ、テラリウムデザイナーの古原由⾹が、緑の持つ癒しの力を世界中にお届けすべく、テラリウムの制作・販売、オーダーメイドをはじめグリーンウォールや緑をベースとした空間作りの提案をいたします。

今後こちらのWEBサイトやSNSなどを通し、皆様に緑を通した癒しの情報をお届けいたします。

デザイナー古原由⾹をはじめスタッフ一同、「世界中の⼈々の暮らしに“癒し”のひとときを届け続ける」ために、様々な工夫を凝らし精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

SHOP & SALON

SHOP & SALON
SHOP & SALON
〒464-0066
名古屋市千種区池下町2丁目28-3
(地下鉄東山線池下駅 徒歩3分 )

[営業時間] 11:00~18:00
※定休日 / 月曜日・木曜日
(祝日は営業、翌日が振替休業となります)
phone 052-364-9788 THE GREEN / GOOGLE MAPS MORE

CONTACT FORM

出張教室やイベント、
オーダー販売なども行っております。
下記コンタクトフォームより
お問い合わせください。

CONTACT